ホラー映画のすゝめ

見たホラー映画を気まぐれに批評します

エスター

エスター

評価 3/10点

~あらすじ~

とある夫婦が女の子「エスター」を養子として迎え入れる。最初は良い子だったが日を追うごとに奇行が目立つようになり、家族てんやわんや。

 

~感想~

最初なので有名どころいっときましょう。

複数の友人からおすすめのホラー映画として挙がったので鑑賞。

 

そもそもこれ、ホラー映画ではないような、、、、

不気味といえば不気味だけど、実際に小さな子が何人も殺したみたいな事件も海外ではありますし。

オチもなんだかねえ、、

なんでお父さん死ななきゃいけなかったのか分からないし。

ホラー映画としては酷い、普通のクライム映画として見てもいまいち。

一番怖いのはパッケージかな。